福島の桃と石巻のワカメの販売会

8月1日は恒例の福島の桃と石巻のワカメの販売会です。東日本大震災の復興支援で開催しています。区民のみなさまから沢山のご注文をいただき、ありがとうございました。開会式には、福島市長さん、荒川区長さん、ミス・ピーチにもご参加いただきました